FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

2008年11月にポテンシャルのグループレッスンを初めて受講された後、
ハンドサポートを受けていただいたSさんから、「お久しぶりです!また、ハンドサポートをお願いします!」と連絡をいただいた。
当時、背中や腰に痛みをかかえていたSさん。初めてハンドサポートを受けていただいた時のことを

「あの日の夜時、痛みがなくなって、腰を反らして上を向くことができました!」とお話ししてくださった。
「それから間もなく、3人目の子を妊娠して、昨年12月に出産しました。
出産の後、背中が硬くなって、教えていただいた背骨の動きができなくなりました。」と・・・

ご自身も運動指導をしていらしたので、3人のお子さんのお母さんとは思えないほどの
スリムな体型を保っておられるSさん。
1年半前に、ポテンシャルに興味を持っていただいて、その思いを持ち続けてくださっていたんですね!
生後3か月のお子さんを、ご主人様に見ていただいて、わざわざここまでハンドサポートを受けに来てくださったのです。
そして。。。「私もポテンシャルの研修会を受けて指導士になりたいです!」と言ってくださいました。
研修会の間、ご主人様が3人のお子様をみてくださるそうです!
素晴らしいご主人様ですね!


近いうちに、またステキなポテンシャル指導士仲間が誕生します!



































スポンサーサイト
プロフィール

新井みちこ

Author:新井みちこ
ボディポテンシャルAAA級公認指導士
ボディポテンシャルA級理学施術士
エアロビクス ZUMBA YOGA などのグループレッスン、
パーソナルでのトレーニング指導を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。