FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、嬉しいことがありました!

5月にボディポテンシャルA級研修会を受講された、トレーナーのIさんから、

嬉しい報告をいただいた。

「昨日のパーソナルトレーニングのお客様のことです。水泳をされる方なんですが、肩が痛いと言われたので…

じゃあ、今日はポテンシャルをやっていただこう!と思い、ポテンシャルの指導をしたんです!

「そうしたら、そのお客様が、今までにないくらい、肩が楽に動くようになりました!って、わざわざメールをくださったんです!」

それはよかった!  やっぱり、トレーナーにとって、ポテンシャルは最強のスキルですよね

もうお一人のトレーナーのNさんも一日も早く、ハンドサポート受講したい!と言われていることですし・・・

ハンドをすることで、もっとポテンシャルの理解を深めることが、可能になると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ポテンシャルレッスンの後

 昨年、A級指導士の資格を取得されたKさん。
 
 取得後、ポテンシャルレッスンや勉強会にまめに参加されて、
 昨日は、ポテンシャルレッスンを受講された後《公民館などの会場の借り方》について、質問してくださった。
 
 いよいよ、教室開講ですね!楽しみですね~
 3月のハンドサポート研修会も申し込まれたとのこと。
 さらにレベルアップを目指してがんばってください!

 研修会を受講していただいて、出会うことができた方々のがんばる姿を見ると、
 《私も、もっと勉強していかなければ!》という気になります!
プロフィール

新井みちこ

Author:新井みちこ
ボディポテンシャルAAA級公認指導士
ボディポテンシャルA級理学施術士
エアロビクス ZUMBA YOGA などのグループレッスン、
パーソナルでのトレーニング指導を行っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。